2022/06/05 17:44

こんばんは。

株式会社いちばんぼしの浅山佳映子です。

いつも応援ありがとうございます。

撥水・冷感・UV機能を備えた、アウトドアポンチョ「サコッチョ」の予約販売が、残り1日となりました。

https://camp-fire.jp/projects/view/577660

サコッチョって何?

そう思われている方も多いのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

サコッチョとは、弊社が作った造語。

サコッシュ×ポンチョ=サコッチョです。

着れば、ポンチョ。

折りたたんで、背面ポケットに仕舞えばサコッシュとして使えることから、この名前をつけました。

荷物を減らして楽しみたい、野外フェスやアウトドアで大活躍です!

先日、暴風雨の中で使用しましたが、電車乗る時もお店へ入る時も、着たまま数回パタパタするだけで、雨粒がなくなり、そのまま電車に乗り、お店に入って買い物を済まして出てきました。

メガネ屋さんでは、すごくお洒落なアウターですね。と、嬉しい声をいただきました。

雨や日差しから身を守り、他人と被らず、注目度も抜群な自慢できる「サコッチョ」。

お得な価格で購入いただけるのは、残り1日です。

https://camp-fire.jp/projects/view/577660

迷われている方は、ぜひこの機会にゲットしてくださいね。

アウトドアブランドSorgeについて

弊社のアウトドアブランドSorge(ゾルゲ)は、アパレル業界で問題視されている余剰在庫や大量生産・大量破棄、生産現場の人権問題などの社会課題に向き合い、人にも自然にも気遣うアウトドアブランドです。

“本当に良いものを長く愛用する!”という、サステナブルなライフスタイルを提案しています。