2022/11/01 19:34

みなさんこんばんは!
お久しぶりの活動報告です。

実は、この間に、出版社さんのほうで編集作業を進めて下さっていました。
初校と呼ばれる一回目の原稿チェックからスタートし、そこまでくるとあれよあれよと言う間に1週間程で第2校(2回目の原稿チェック)となります。
その2回目の原稿チェックが、こちら側の最終チェックなわけです。

本日その第2校をけやき出版さんに戻してきがてら打ち合わせをさせていただき、現在の状況を色々伺ってきました!

実は、この編集作業が進んでいく段階で、出版社さんから書店さんに今度こんな本が出ますよ!是非書店さんに置いてくださいませ~!というご案内を送ってくださっていました。
すると、出版社さんも「おぉぉ!!」とびっくりするくらい反応が良いみたいで、既に書店さんから置きます!というお声が全国各地から入っているそうです。驚き!

私たち著者側からしたら、もう未知の世界。
ものすごい数が動き出しているんですね。

一冊の本が出来上がるまでに、すでにたくさんの方が動いてくださり、昨年の今頃から動き出した企画が、もう少しで形になろうとしています。

先週・今週は、いよいよみなさまにリターンをお送りする準備が進んできまして、本が手元に届くの待ちではあるのですが、ありがとうレターのデザインしたものが届きましたよ♪
そこへこれからメッセージを書き込んでいきますので、届くまであと少し楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです!

予定より少し遅い到着になりそうですが、12月頭にみなさまのもとへお届けできそうです。
焼き菓子詰め合わせコースのみなさまには、本より先に焼き菓子をお送りさせていただきますので、近々準備ができましたら発送させていただきます。

リターンの発送に際し、みなさまご住所にお変わりはございませんでしょうか?
この間にお引っ越しされた方がいらっしゃいましたら、新しいお送り先をご連絡いただけましたら幸いです。

大変長らくお待たせしておりますが、いよいよ。あと少し!
ドキドキです!

今しばらくお待ちくださいませ^^


cocokara
かとう ゆりえ