2022/11/28 20:10

こんばんは!
cocokaraのかとうゆりえです。

皆様、無事にお手元に本やお野菜セットやお野菜の種セット、cocokaraおたのしみチケット、美ボディ動画などなど届いておりますでしょうか?

全ての発送が完了し、一安心しているところです。

先日、ひとまず発売前の一部を店舗に届けていただいたんですが、運送会社さんから届くのかと思っていたら、製本会社さん(長野工場)の東京支社の方が配送にきてくださるんですね。驚き!

本を作るには、発案する著者がいて、それを形にしてくださる出版社さんがあって、そこには様々な役割の段取りを組んだり、編集作業だったり、カメラマンさんによる撮影や、デザイナーさんによるデザインだったり、そして製本会社さんへの発注作業だったり、そして製本会社さんから製本工場さんへ。

そして出来上がったものが製本会社さんから我々の手元に届いたわけです。

ありがたや。ありがたすぎます。

しかも、この本はクラウドファンディングでみなさんの応援のもと出来上がった作品なわけです。

私たちだけでは作ることのできなかった、みなさんと一緒に作り上げたひとつの作品。

生きている間にこんな経験をさせていただけるなんて、本当にありがたすぎて、発売開始まえにもうもぬけの殻みたくなってます。笑

それに、最近毎週インスタライブをしていたんですが、今日お店にいらしたお客様が、「今日はインスタライブやりますか?」って聞いてきてくださって、一瞬脳内パニックでした。

え!?そんな風に待っていてくださるなんて!?!?!?

本当にありがとうございます。


このプロジェクトを通して、この本を手にしてくださったみなさまの日々の暮らしがより楽しく明るいものになっていただけたら、その時にひとつの目標達成になるんだと思います。

なにかひとつでもプラスになったら嬉しいです。


さて、明日は山﨑さんと書店さんに発売前ご挨拶回りへ。
そして水曜日はラジオ生放送に出演予定。
木曜日は発売後の書店さん巡りです。

みなさんのお近くの書店さんで見つけたら、是非あったよー!と教えてくださいね♪