活動報告 - パトロン限定公開

PVお披露目会の模様

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

活動報告 - パトロン限定公開

支援ありがとうございました!

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

夢農人を社会科研究授業で取り上げて、たくさんの提案を生徒さんと考えてくださった扶桑北中学校の小澤先生からメッセージをいただきました☆

「農業をさらに発展させるためにはどうしたらいいか。それを生徒に考えさせたいと考え、夢農人さんを取材し授業をしました。生徒が考えたさまざまな提案の1つがまさか本当に実現していくとは、最初のころは想像もしていませんでした。夢農人さんたちの行動力には驚くばかりです。ただ授業をするだけでなく、実現するところまで立ち会えることは、自分自身も、生徒たちもできない経験だと思います。生徒が提案した内容が、どのように形となるのか、とても楽しみにしています。」

先生にもPVお披露目会である夢農人感謝しNIGHTに来ていただけます♪

今回も車で一時間以上かかる豊田市まで生徒さんを乗せてきてくださるそうです★

一人でも多くの生徒さんが参加できるようご支援よろしくお願いします!

新たなパトロンさんが現れ、達成率46%まできました♪

ありがとうございます☆

PVをお披露目する夢農人の感謝パーティー「感謝しNIGHT」の参加受付が始まっております★

参加申込ページへのリンク

たくさんの方に学生さんたちと力を合わせて作成したPVをご覧いただきたいです!

学生さんたちを招待できるよう引き続きご支援よろしくお願いします!

PV制作を提案してくれた扶桑北中学校の生徒さんからメッセージが届きました☆

 「僕が発案したものが形になるというのはとてもうれしいことだし、それに携わることができたのはとてもうれしかったです。撮影に行ったときにいただいたとうもろこし、野菜、お茶は全部おいしかったです。

今、農業をする人が少しずつ減っていますが、少なくなっているなかでも、がんばっている姿はかっこよかったです。これからもおいしいものを作ることをがんばってください。」

8月にトウモロコシ収穫撮影に協力してくれた時の写真です☆

皆様のご支援でたくさんの生徒さんをPVお披露目会に招待できればと思います!

よろしくお願いします!