2022/06/10 18:16

間に合いました!!!

(※上記写真はFainaキッチンカー001号 実物ではございません。 デザインは同じですがカラーが若干異なります。)

最後のご報告にして、大変嬉しいご報告になります。

Fainaキッチンカー001号納車日が決定いたしました!6月23日です!!!

(調べてみると大安吉日です!!!縁起○ 神様も応援してくれているのかもしれませんw)

皆様の多大なるご支援により、目標額に早期に到達いたしましたので、ここまで素早くキッチンカーを購入することができました!

(大変素早くご対応してくださったフードトラックカンパニー様、ありがとうございます!)

改めて心より御礼申し上げます!

以下が、キッチンカーの顔ともいえる巨大幕(タペストリー)です!!!(フードトラックカンパニー様からのサービスです。)

本当にありがとうございます!

皆様からのFainaキッチンカーが、日本におけるウクライナ復興のシンボルとして活躍できるように皆で一丸になってがんばります!!!


また、目標金額を上回った資金に関しましては、二台目(Faina002)の購入資金に充てさせていただきます。

Faina001で頑張って売り上げを伸ばし、早期にFaina002を購入できるように努めてまいります!

今後ともご注目、応援の程よろしくお願いいたします!!!

ありがとうございました。Дякую。


                                   

                                 Fainaチーム一同