2022/07/06 14:30

いよいよ夏本番!ヘアスタイルデザイナーでできる浴衣スタイルのシミュレーションをご紹介します。


◆浴衣に似合うヘアアレンジは?髪をまとめる位置で変わる印象

・低めのまとめ髪
大きめのツイスト三つ編みでつくったキュートなシニヨンアレンジ。低めの位置で髪をまとめると、落ち着きのある大人っぽい印象になります。


・高めのアップスタイル
定番のアップスタイルを程よく崩してカジュアル感をプラス。高めの位置にまとめると、元気でキュートな印象になります。


・サイドアップのスタイル
位置によって、可愛いにも大人な印象にもなるサイドアップ。正面から見ても華やかな印象になります。


個性派にはロープ編みをまとめたダウンスタイルのアレンジ。毛先にエクステを使えば、短い髪でもロングヘアのアレンジができます。お花の飾りを散りばめて、キュートなヘアアレンジに仕上げています。











・ボブスタイルでもできるヘアアレンジ
ツイストでつくるハーフアップ。短いボブでも、髪を少しねじるだけで動きのあるアレンジになります。


短い髪でもできる、まとめ髪風編み込みハーフアップ。両サイドを編み込んだ、まとめ髪風に見えるヘアアレンジです。



◆カタログ別でシミュレーションスタイルを探す

浴衣スタイルをまとめて見たい、カタログごとをダウンロードしたい場合はこちら。

TOPページ
|ヘアコレクションからさがす
【ヘアコレクションをダウンロード】のボタン

<ヘアコレクション一覧>のページ
【該当のヘアカタログ】をクリック

カタログごとで、ヘアスタイルを楽しめます♪ダウンロードしていないカタログもこちらからチェックできるので、ご活用ください。


夏祭りがなくても、イベントやお出かけなど、浴衣を着る予定がある人はぜひ試してみてくださいね。


クラウドファンディングも残り2週間。
まだプロジェクトページを読めていないという方は、お時間があるときにご覧ください。引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

ヘアアレンジのシミュレーションをもっと楽しみたいという方もぜひ、ご支援宜しくお願いいたします♪