2022/09/23 09:00

花岡春菜、代理人の夫です。

プロジェクトオーナーである花岡春菜が対応できる状態でない為、恐縮ではございますが、本人の了承の元、代理人として、今回のプロジェクトに関わらせていただくことをご了承ください。


この度は、当プロジェクトにご支援いただき、誠にありがとうございました。


先日の活動報告にて、別のモデルさんでのプロジェクト存続をご報告させていただいておりましたが、色々な貴重なご意見をいただき再度検討した結果、大変残念ではありますが、当プロジェクトの取り下げを決断させていただきました。


つきましては、支援者の皆様へのお願いです。

大変ご面倒をおかけいたしますが、 全額返金対応をさせていただきたいので、以下のURLのフォームより、ご返金先情報のご入力をお願いいたします。

(CAMPFIRE側からの一括返金が規約により不可能の為、当方が対応させていただくことを予めご了承ください。)


https://forms.gle/uBnj9EZ1Vy4iX1kw6


度々ではございますが、皆様のご支援をこのような形でお返しすることとなり、本当に申し訳ございませんでした。


-----

花岡春菜です。


この度はご支援いただきありがとうございました。

また、このような事態になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。


今回、様々なご意見をいただきまして、

このような決断となってしまった事、この決断によって悲しい気持ちになってしまった皆様、本当に申し訳ございません。


ご支援していただいた皆様には、何らかの形で、感謝の気持ちを示したいと思っております。

現状、まだ模索している段階ですが、今後とも、よい作品が作れるよう、写真活動を頑張っていきたいと思います。


改めまして、この度はこのような形になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。


花岡春菜