2019/02/26 18:09

SAVEトヨロック クラウドファンディング支援者の皆さま

「SAVEトヨロック」ご支援いただきありがとうございました!
 2018年3月1日に開始した「SAVEトヨロック」クラウドファンディングの全てのリターンの発送が本日完了いたしました。
 ※発送費節約のため、近隣の友人の皆さまには直接手渡しでお渡ししますので遅れる場合もございますので、ご了承ください。

チャリティライブなど多くの方に様々な形で応援いただいた「SAVEトヨロック」アクション。
今回クラウドファンディング初挑戦、負債挽回というネガティブな取り組みにも関わらず、多くの方に応援、ご支援いただき、より多くの方にトヨロックのことを知ってもらえるきっかけとなり、ピンチをチャンスにすることができました。

おかげさまで台風の影響による大打撃を乗り越え、昨年10月、TOYOTA ROCK FESTIVAL 2018を無事開催し、やり遂げることができました。

皆さまからいただいた応援メッセージや温かい言葉の数々を胸に刻み、これからも様々な局面に向き合うこととなると思いますが、12年間続けてきたトヨロックを次に繋げていきたいと思います。 

この度は本当に応援どうもありがとうございました!
トヨロックネバーダイ! 


TOYOTA ROCK FESTIVAL
ジョイカルウェイブ事務局
矢澤英介