2022/05/21 10:30

「MOON-TECH」Tシャツ、プロジェクト期間1/3弱経過の状態でなんとついに900%超え、280名を超える多くの方々よりご支援をいただきました。
日々増えていく応援に日々驚くとともに、みなさまからのそうした期待にしっかりとこたえていかねばと強く感じております。
改めまして、すべての応援をいただいた方々に深く御礼を申し上げたいと思います。
ほんとうにありがとうございます!

みなさまからいただいたご要望の中で、「商品現物をみたい!」との要望が多く入りましたので、キャンプファイヤーさまにもご協力をいただき、東京渋谷のPARCO・1F、「BOOSTER STUDIO by CAMPFIRE」でも「MOON-TECH」Tシャツの展示をスタートいたしました。

まだ、東京地区のみの展示となり恐縮ですが、東サイドの弊社日本橋ショールームに続き、西サイドの渋谷での展示で、より多くの方が商品現物に触れていただきやすい環境になったかと思います。ぜひこの週末でも足を運んでいただければ幸いです。

なお、渋谷・日本橋のどちらの会場でも、「汗をかいても肌面はさらさら、そして汗ジミも非常に見えにくい」商品特徴を見ていただくために、霧吹きも準備しております。
ぜひコットンや通常のポリエステル素材のTシャツを大きく上回るその機能性=「ミライのTシャツ」を体感いただければ幸いです。

渋谷・「BOOSTER STUDIO」
■場所:渋谷PARCO 1F
■詳細はこちらをご参照ください。

日本橋・「”MOONRAKERS”日本橋ショールーム」
■場所:銀座線・三越前駅徒歩1分
■詳細はこちらをご参照ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!


プロジェクト”MOONRAKERS”