2022/05/24 20:11

「MOON-TECH」Tシャツついに目標金額の『1200%』超えを達成しました!
プロジェクト期間をまだ20日間残した時点での到達。熱い応援いただき、「MOONRAKERS」メンバー一同、たいへん感動しております。ほんとうにありがとうございます!

また、多くの方々からたくさんのメッセージをいただいており、そのメッセージひとつひとつから感動や励みをいただき、勇気づけられ、そして新しい世界を広げていただいております。

こんなにたくさんの方々からメッセージをいただけること、そしてひとつひとつのメッセージへの返答や活動レポートに喜んでいただけている方々がこんなにたくさんいてくださること、ほんとうに幸せなことだと改めて感じています。

どのメッセージもほんとうに嬉しくありがたいばかりなのですが、何名かの方々からいただいた「家族の分も購入しました」「妻の分も購入します」「子供にも着せたいので、子供サイズもつくって」といったお言葉には、ほんとうに思わず手を合わせてしまうほどの嬉しさを感じました。
家族やパートナーといった、「自分にとって最も大切な方々」に着せたいと思っていただける・・・自分たちにとってこんな幸せなことはありません。喜びとともに、あらためて本当に良い商品をつくらねばと気持ちを新たにしています。

あるお客様のメッセージにお答えする際に、『ブランド名の「MOONRAKERS」の最後に「S」をつけて複数形としたのは、単独で何かをやるのではなく、ユーザーさまも含めた関わるすべての方々でつくる「気持ちよすぎるミライ」こそが”MOONRAKERS”だと考えているからです。』という主旨で、ブランド名が複数形になったことの説明を入れさせていただきました。

とても嬉しいメッセージを見て改めて思ったのは『応援いただいたみなさまの大切な方々にも喜んでいただき、「気持ちよすぎるミライ」がもっともっと複数形で増えていきますように。』ということでした。

その想い、けして忘れることなくこれからも歩んでまいります。

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

プロジェクト”MOONRAKERS”