2022/05/28 05:17

MOONRAKERS代表の西田がFM東京80.0にて本日7:25よりラジオ出演いたします!

急遽決定して収録が昨日の夜ということで、みなさまへの報告がほんとうの直前になってしまいましたが、チャンスある方はぜひお聴きいただければと思います。

今回のラジオ出演は、「MOON-TECH®」商品が非常に好調なこと、キャンプファイヤーでもたくさんの方々に応援をいただいていることがきっかけで、とんとん拍子に話がまとまったものです。

こういったチャンスをいただけたのも、すべてみなさまからの熱い応援がきっかけです。ほんとうにありがとうございます!

ぜひ、これをきっかけに「先端素材による未来のファッション」、そして「快適で便利で、そして美しい”ミライの生活”」がより多くの方々に広がっていってくれればと考えています。

一方、先週驚いたのが、このキャンプファイヤーのプロジェクトと並行で進めている一般販売で、非常に多くのリピートオーダーが入ったことです。しかもまとめ買いをいただいた方もいらっしゃいました。

一体なにがおこっているんだろう?と、ある方にご連絡を差し上げたところ、「いやーひさびさに自分にぴったりのTシャツをみつけたので、嬉しくなって追加でまとめ買いしちゃったよ!(笑)」とのお答え。

お聞きした瞬間、ただただ感じる感謝の気持ちとあわせて、ほんとうに胸に迫るものがありました。

商品に自信を持ちつつ、「自己満足ではないのか?ほんとうにユーザーに喜んでいただけるのだろうか?」という不安もありつつ販売をスタートした自分たちにとって、実際着ていただいた方々からリピートオーダーが入ること、これほど嬉しいことはありません。

キャンプファイヤーで応援いただいたみなさまにも、喜んでいただけることを祈りつつ、自分たちのモノづくりにかける熱い想いをこめ『MOON-TECH®』をお送りしたいと思います。

自分たちの定めた新たな大きな目標である「快適で便利で、そして美しいミライの生活」の始まりの商品です。

7月のお届けまで、引き続き全力を尽くしてまいります。

プロジェクト”MOONRAKERS”