2022/06/25 13:24

「MOON-TECH®」を応援いただいたみなさま。いつも暖かいご声援をいただき、ありがとうございます!本日は「MOON-TECH®」の生産進捗についてのご報告です。

当商品に使用される素材は東レの特殊原糸を使用し、編立の生産を福井県の”ミツカワ”、染色・加工の生産を石川県の”小松マテーレ”でおこなっています。どちらも、日本が世界にほこる先端繊維素材の製造をになう高度な技術をもつ会社です。

また、どちらも高度に整備された生産管理システムを要しており、今回、想定以上のオーダーをいただいた「MOON-TECH®」素材についても、迅速な対応で追加生産に対応をいただいています。

今週よりすでにみなさまからいただいたオーダーに対する生地の縫製工場への投入がスタートしており、現在7月初旬を目途にすべてのオーダーに対する生地の縫製工場への投入が完了する予定です。

縫製工場での縫製工程もすでに裁断など一部工程がスタートしており、今後縫製・仕上げ・検品・梱包などの工程を経て物流倉庫に投入されていきます。みなさまへの商品配送は当初計画通り7月で順次実行完了する予定です。

まだ6月にも関わらず日本全国で高い気温の夏日が散見される状態になっており、今年も暑い夏となりそうな気配です。
近年の夏はほんとうに酷暑が多く、午前中ですでに汗をべっとりとかき、その不快感や見栄えの悪さに1日悩まされることも多いと感じています。
汗をマネジメントする「MOON-TECH®」商品が最も活躍する季節でもあり、みなさまに1日でもはやくお届けし、ジャストなシーズンで快適で便利で美しい「ミライの生活」を体感いただきたいとメンバー、工場、関係者一同心より願い、現在生産に全力を尽くしております。

7月の配送スタートまであとわずかとなりました。
メンバー一同、想いのこもった「MOON-TECH®」をみなさまへお届けできることに胸躍る思いでおります。
ぜひ、快適で便利で美しい「ミライの生活」の到着、楽しみにお待ちいただければ幸いです。


プロジェクト”MOONRAKERS”

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?