2022/07/12 16:34

「MOON-TECH®」を応援いただいたみなさま。

たいへんお待たせいたしました。いよいよ今週より「MOON-TECH®」商品の検品・梱包がスタートし、ついに出荷前の最終段階に差し掛かってまいりました。

現在のところ作業は順調に進行しており、みなさまへの報告の通り今週末より商品の配送をスタートできる予定です。

なお、たいへん多くの方々よりオーダーをいただきましたので、配送は今週末より7月末にかけての順不同での順次出荷となります。
1日でも早くすべての方々にお届けできるよう、引き続き全力をつくしてまいりますが、若干お届けにタイムラグが発生しますことをお許しいただければ幸いです。


いつの間にか夏がきて、そしてすでにかなり夏が続いた気分ですが、気づけばまだ7月初旬。
今年はほんとうに暑く長い夏となりそうです。

「MOON-TECH®」のもつ様々な機能の中でも特に、「汗をマネジメント」する各種機能(高い吸水性で汗をかいてもさらさらと心地よく、また脱水後は半乾きになるほど速乾性が高く、JAXA共同開発技術で汗のニオイを高いレベルで抑制し、光の乱反射を利用して汗ジミをめだたせない)は、日本の不快な夏の暑苦しくじめじめとした日々から、みなさまの生活を少しでも快適で便利で美しい「ミライの生活」に変えるべく投入された最新の先端技術です。

ぜひ、前回(#24)の活動レポートでご報告した「裏技」や、みなさまの考える使用シーン、使用方法のアレンジメントなどもこの商品の活用レシピ加えていただき、この夏を快適に乗り切るために「MOON-TECH®」を使い倒していただければと思います。

いよいよみなさまとともに創造する「ミライの生活」の幕開けまで残すところわずかとなりました。1日でも早くみなさまとそこにたどり着けることを心より楽しみに、日々の生産をがんばってまいります。

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。


プロジェクト”MOONRAKERS”

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?