2022/11/19 12:36

みなさまこんにちは!

「ベストプロダクト2022」ノミネート記念「MOON-TECH®」再キャンペーン、ついにスタートいたしました!

そして今回は、「ミライのTシャツ」をさらにアップデートする美しい「杢グレー」カラーも新規投入。

手前味噌ですが、ここまでの機能商品/かつ「杢グレー」カラーのナチュラルで美しいテクスチャーは、世の中でも他にない商品だと考えています。

ぜひ、わたしたちが渾身の思いでこだわり抜くことで開発した「MOON-TECH®」をアップグレードするニューカラーの「杢グレー」、そして「ミライのTシャツ」への挑戦の物語を、引き続きあたたかく見守っていただければ幸いです。


今回、本年5月に「キャンプファイヤー」さまで世界初デビューした「MOON-TECH®」は、みなさまからの熱い応援をいただき、「ベストプロダクト2022」へのノミネートという栄誉をいただきました。

「キャンプファイヤー」さまからも、「今後の一般販売での展開拡大、そして海外展開の拡大に期待するプロジェクト」とのお言葉をいただいており、わたしたちは、「MOON-TECH®」に対する、みなさまからの熱い応援やご期待に応えて、プロジェクトを前に進めていきたいと考えています。

「MOON-TECH®」に関して、現在、お話させていただいている新規展開の案件は二桁を超える数になりました。そして、これからもその数は増えていきそうな勢いです。


「モノづくり」へのこだわりから生まれ、そして、みなさまの応援からすべてが始まり、みなさまとともに進み続ける「MOON-TECH®」プロジェクト。

今後とも、ぜひ楽しみにご覧ください!


プロジェクト”MOORAKERS”