2022/11/28 20:46

みなさまこんばんわ!

肌寒い季節となってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、いよいよ明日12時、みなさまからたくさんの応援をいただいた、「JAXA・東レ共同開発技術も入ったスーパー機能ウェア『MOON-TECH®(ムーンテック®)』」の 新プロジェクトがスタートします!(今回のプロジェクトは場所を変えてマクアケでの実施です。)

https://www.makuake.com/project/moon-tech/
(*プロジェクトページは明日11月29日、12時より閲覧可能となります。)

今回の新商品は、【長袖Tシャツ】、【ロングパンツ】、【ジップアップパーカー】の3商品。
今回、みなさまの応援から半年がかりで、ついに多くのみなさまより強い開発要望のあった3商品を商品ラインナップとしてデビューさせることができました。


JAXA、東レ、小松マテーレといった、日本が誇る最新のテクノロジー企業の技術を結集した「MOON-TECH®」の新商品。

セールを行わないわたしたちにとっては、特別価格で商品を購入できるのは、こうしたプロジェクトの時だけになります。ぜひ、この機会に購入をご検討いただければと思います。


みなさまの応援から始まったわたしたちにとって、この報告をみなさまに出来ることはほんとうに嬉しいことです。そして、改めまして、全ての始まりとなった、みなさまからの応援に深く感謝を申し上げたいと思います。


みなさまの応援から始まったプロジェクト「MOONRAKERS」。

明日11月29日12時からの、わたしたちの新しい「挑戦」。

ぜひご覧ください!



プロジェクト”MOONRAKERS”