2022/05/26 15:06

いつも応援ありがとうございます。
ハクイダイスケです。

現在挑戦中のクラウドファンディング終了まで残り5日となりました!
昨日からの支援がお1人いただき(バンド仲間!ありがとう!)71%になりましたが、目標までは中々厳しい状況です。

「今からでも何がやれるか?」を考えた結果、「リターンを今からでも追加してしまえ!」と昨日奔走し、自分の部屋を漁ったり、実家や工房を走り回ったり、関係各所へ相談の連絡を取ったりしていました。(勿論裏でレコーディングは進めております!)

■「ステッカー2枚セット」

「支援してやりたいけど何かモノがほしい」「デスベアポストカードはなぁ…」という方向けに! めちゃカッコいいステッカーを用意しました。 2枚セットでお届けいたします。!
※ スマホに貼れるサイズです。
個人的には「ステッカーっている?貼る??」って思う所もあるんですが、ご支援に「理由」があったほうが行動しやすいかもなーって思って追加しました。(普段使いの何かに貼ってくれるんならめっちゃくちゃ嬉しい!)

デスベア次回作の、「アナーキー風ガーゼシャツ」で好評だったデザインのパーツをステッカーに!


■8月13日レコ発イベント参加権

しれっと発表となりますが、8月13日、音源リリースイベントをSLOW BIRDで開催します。 支援額=チケット代ですね。 もし宜しければこの日集まってください!!

専門学校時代の友人が運営するライブハウスで、音源リリースイベントを行います。今から行くよ!という方はぜひこちらのリターンをお選びください。
※当日は入場時に別途ドリンク代¥600円が必要です。

出演者:ハクイダイスケを含む5組予定
チケット代:前売2,500円 当日3,000円 ※予定
※別途ドリンク代がかかります。
時間:18時スタート※予定
実券の送付はなく、入場時に「リターンで権利を購入済み」とお伝えいただければそのままご入場いただける形になります。

ていうかライブにきてくれ!!!!!!


■7月先行視聴会(オフ会)in堺東オレンヂドロップ

普段から入り浸ってる堺東オレンヂドロップにて、先行視聴会(オフ会)を行います。日程は融通きくよう調整します。 ドリンク飲みながら発売前に音源を聴きながらお喋りしたいです。

マスター潤さんにはめちゃくちゃアドバイス貰ったりしてます。バンド時代から、個人的に相談しまくったりしていたし、激励をもらったりして世話になっている先輩です。
ソロにおいても、アレンジの相談など今回も色々意見を頂いています!
きっと、「ここ最初こうやってんで。んで、俺がこう言って変えてん」みたいな裏話も聞けるかも??
ハクイダイスケの第二の家とも呼べるバーで、ドリンクのみながら発売前の音源を聞いて、色々とお喋りしましょう。
日程は候補は木曜日のどこかと挙げていますが、支援者様とお店の都合を調整し、できる限り調整しようと思います。

〒590-0076
大阪府堺市堺区北瓦町2-1-33
予定時間20時~22時半まで予定。
※南海高野線「堺東」駅からすぐ。堺東商店街内
※お店の入り口が分かりづらい為、ご支援者様には詳細なご案内を連絡いたします。

▲オレンヂドロップのバーカウンターにはガンプラが!!!


■デスベア最新シリーズ デッドストック品

名古屋ブラックマーケットさんに委託しているのでそっちで買えるんですが、デスベア公式サイトでは扱ってないデスベアデッドストック(未使用新品)放出。 デスベアT持ってない方でもぜひこの機会に!サイズはXLです。

制作の記念に自分用にとっておいたものを放出します。
XLサイズ一着です。サイトでお買い上げいただくのと同じ額になります。支援の意味でのお買い上げ、お願いします。


■原画イラスト3種類(各1点もの)

ボールペンのみで描いたイラストです。 「少女とデスベア」シリーズの第1、第3作目です。

ボールペン画の処女作。「ラモーンズのあのジャケットの景色を見に行った少女」

「ビートルズで有名なアビィ・ロードを歩いてみた少女」

 

和紙にプリントし、さらに別の柄と張り合わせ独特な雰囲気になっています。 帝都物語の時代背景(大正浪漫)の雰囲気と、ホームタウン大阪の代表的なタワー通天閣のイラストです。
デジタルではありますが、元データをロストしてしまったので(涙)和紙加工の手作業も含めて完全な1点ものとなっています。今後量産はありません。

以上5種類、7点のリターン追加です!
最後までどうぞよろしくお願いいたします!!!


最後に…

同じ方に何度も追加支援を頂くことは嬉しいし、助かります。
けど、より応援したいって思ってくれてる人に、金額的な負担を強いるのは少し心苦しい!ということで、やはり広く・多くの方から少額ずつでも良いので人数多く参加してもらいたいなと思っています。ですから、ぜひ「皆様の言葉を付けた発信」をしていただくことで、興味を持って貰える人が一人でも多いかなと思います。

「いいね」より「リツイート」、「リツイート」よりもあなたの言葉がある「引用リツイート」が一番応援として強いと思っています!!!


さらに…

あと一つ、リターンを追加しようと色々策を練っています!!!

終わりまで諦めへんぞ!!

頑張ります!!