2018/03/03 22:21
鎌倉公演のみどころ

*地元出演者

『いのちてんでんこ』はミュージカルを観ていただきたい、というだけではありません。
「被災地から未来へ、いのちの伝言」
とサブタイトルがついているとおり、
経験、記憶を伝えることを大切にしています。

鎌倉公演では、湘南地域の若者を中心に出演者を公募しました。
その結果、地元鎌倉高校の高校生、茅ヶ崎在住者、関東在住の岩手県出身者など8名の出演が決まりました!

パフォーマンスを通して、記憶を共有する。

それはまさにハフィントンポストに書いていただいていること。
http://www.huffingtonpost.jp/miki-nagashima/word-2018-0301_a_23373831/?utm_hp_ref=jp-arts-culture

より多くの方と共有したい。
体験することで、記憶の力はさらに強くなり、
そこから共感が生まれてくるのでは。
その想いです。
共有する内容はもしかしたら人それぞれかもしれません。
この作品を観て、”なにか”感じていただけたら。
それが私たちの使命のひとつだと思っています。

【未國ミュージカル『いのちてんでんこ』】
3月10日(土)昼公演13:00、夜公演17:00
鎌倉芸術館 小ホール
チケット:前売り4200円、当日4500円
(楽天チケットにて取扱い http://r-t.jp/inochi)

クラウドファンディングもあと1日!
「あの津波の記憶と共に、東北の魅力あふれる舞台作品『いのちてんでんこ』を世界へ!』
https://camp-fire.jp/updates/57985
目標額100万円。ご支援よろしくおねがいいたします!