2022/05/25 17:27
【目標金額達成】

「Joie!」 MVクラファン企画
目標金額130%達成しました!!



ネクストゴールとして、

「支援者100人」(あと27人)

「目標金額150%達成」(あと20%)

を目指しております!

ネクストゴールを達成した際は、
「Joie!」MVならびにおぶちゃ5周年記念 9ヶ月連続企画の運営資金として大切に使わせていただきます。


おぶちゃは現在「プロジェクトチーム」として動いております。

このプロジェクトを始めるにあたっても、僕以外の仲間の力をたくさん借りました。


1人でも多くの方に「Joie!」MVの企画を、そしておぶちゃを知っていただきたいです。


現在、バラエティに富んだ9つのリターンをご用意しております。


その中にある「レンタルサプリン利用権(5名限定)」をご紹介します。



おぶちゃから生まれた自称サプライズ師・サプリンがあなたの街までレンタルされに行くリターンです。

詳細はリターンの項目をご覧ください。

都内以外の方は交通費と書いてありますが、極力追加費用のかからない方法で移動させます。

また、サプリンさんと会うのはお一人じゃなくてもグループでも大丈夫です。代表者様がいれば問題ないです。

その際、Youtube、Tik Tokなどに映る可能性あるので、顔出しNGの方は事前にお知らせくださいませ。

気になった方は是非ゲットしていただけたら嬉しいです!


長くなってしまいすみません。

ご支援いただいた方、本当にありがとうございます!
最高のメンバーと最高にかっこいいMVを創ります。


あと4日。

応援をよろしくお願いします!

(ハートマークポチっとしてお気に入り登録もよろしくお願いします!)


おぶちゃ主宰 大部恭平