2022/10/26 17:12

こんにちは☺︎


今日は朝から気持ちのいい晴天でした。

湘南はかなりの強風でしたが、日中はポカポカ陽気で身体も少し緩みましたね♪


さてさて、2022年9月10日魚座満月にスタートしたこのチャレンジも10月25日蠍座新月をもって終了となりました。

図らずも、満月〜新月の挑戦しかも昨日の新月は部分日食でした。(日本では観測できなかったけど)

結果としては、目標達成とはなりませんでしたがとってもたくさんの賛同をいただきいっぱい愛を受け取らせていただきました。

感謝でいっぱいです。ご支援いただきました皆さま、応援してくださった皆さま、本当に本当にありがとうございます♡

みなさまのお気持ちをどのように活用するかしっかり考えて行きます。


感謝を世の中に還元します。

そして、認知されるまで行動し続けます。

リターンも順次ご連絡しますので少々お待ちくださいませ。

ありがとうをいくら言っても足りないくらいですが、、、

スペシャルサンクスです!!!!!!!



そんな今日も、小田原の施設にてネイルの施術をしてきました。

ここの施設でも、ご本人はやりたいのにご家族さまの同意を得られず…という状況だったりしてなかなか参加者さんが増えない現状です。

協賛してくれる企業さんとか社長さんとか現れないかな………

ちょっと気になる。話だけでも聞いてみようかななんて方がいらっしゃいましたら飛んでいきますのでご連絡お待ちしてます♬♫


今日もお読みいただきありがとうございます♡


胡粉ネイルはお湯で
オフできる
優しいネイルです♫

今日のご利用者さま
娘さんご夫婦が
見学してくださいました☺︎
いいご家族ですよね♡

来月も会えるといいな^ ^