2022/08/31 22:26

2ヶ月間あっと言う間でした。
応援してくださった皆様、伴走してくださった皆様、ありがとうございました!
皆様のおかげで「誰もが楽しめるユニバーサルデザインのさつまいも畑」のベースが完成しました。今日は曇り雨のお天気でしたが、最後に奇跡的に青空が出てくれました。
各エリアのいい写真が撮れたので、ご覧頂けると嬉しいです。

ご支援くださった方へ。これはみんなで作った畑&広場です。
いつの日かMy広場にお越しください。「誰もが楽しめるユニバーサルデザインの広場」に成長させ、より魅力的な空間に仕上げてお待ちしています。

お会いできる日を楽しみにしています。本当にありがとうございました。

「車いす、座って掘るエリア」青空に吸い込まれそう

「お宝さがし」小さな小瓶が見つかるかな?おじいさんおばあさん、孫を応援してください。

「さつまいもストリート」気分良くあるきましょう♪草はどけます

「あなた専用の畑」こちらも元気に育ちましたのでオーナー様、お楽しみに!

「ハイハイの丘」ちびっ子には困難に負けない強い子に育って欲しいですね☆

「寝そべり」シートを敷きますので親子やカップルで寝転びましょう。

「芋掘り体験プランター」外出が難しいお子様へ届けます!こちらもモリモリです。

↑写真はBゾーンの様子です。


↓Aゾーンには平場の(普通の)さつまいも畑があり、広いスペースに元気に育っています。