こんにちは。菊池です。

 

いよいよ、10周年フォーラムが明日まで迫って参りました。

多くの方のご支援をいただきまして、無事、明日の開催を迎えられます。

トキワ荘プロジェクト10周年記念フォーラム「クリエイター支援の課題と可能性」開催! http://tokiwa-so.net/forum/

 

リターンの書籍について、皆様のお手元に届きましたでしょうか。

一通りの発送は既に終了しております。もし、お手元に書籍が届いてない皆様は、ご一報いただけますと幸いです。

これまでお世話になった先生方、入居者、OBOGから、10周年に寄せてのサインをいただきました!1枚1枚を見るたびに、それぞれの方との思い出がよみがえり、とても嬉しいやりとりをさせていただきました。

10周年フォーラム当日は、会場にこのサインをパネル展示させていただきます。これだけでも、見る価値があるものではないかと思います。

 

これまで10年とこれから10年の内容を詰め込んだイベントのため、半日がかりの長丁場になっています。全てにご参加できない方は、途中参加・途中退場など一部の時間だけでも問題ございません。お申込がまだの方でも、当日対応も可能です。お気軽にご参加下さい。

 

明日はみなさま、よろしくお願いいたします!

コメント