2020/11/27 16:48

クラファンの目標金額を達成しました!

あたたかいご声援とご支援の数々、ありがとうございます
.

本当にSPEAはたくさんの方々に愛されてきたのだと肌で感じられました。それはもうプレッシャーに感じるほどです。

愛していただいている部分を大切に継承し、けれども新しいことにも果敢にチャレンジを続けていきたいと強く思いました。

.

.

ネクストゴールというかたちを設定させていただきましたが、金額以上に、今の我々の想いがより"多くの人"に届いてほしいというところにあります。

.

リターンの目玉として破格のオンライン英会話一月券ですが、

あまりの安さにこれでは支援にならないのでは、と思うかもしれません。

正直なところをお話させていただくと、確かにこれ一月だけではその通りです。

しかし、最初のハードルを下げ、一月体験していただき、そして気に入っていただけましたら、その後も通常料金で継続していただきたいという思いのもとご用意させていただいております。

.

(こちらのPVもぜひご覧ください https://www.youtube.com/watch?v=GLLlw5-wOVo&t=87s)

.

今ご支援いただいた数は64名。本当にありがとうございます。

これを、約倍の100名まで到達できれば幸いです

.

オンライン英会話一月のリターンはギフト利用も可能となっておりますので、ご友人、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしていただくのも素敵だと思います。家族そろってコロナが明けたら海外旅行に行けたら、なんて、嬉しいですよね。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?