2022/07/26 09:25

こんにちは、Peri.です!!

CAMPFIRE開始依頼、ブランドのインスタグラムを通して発信してきた内容や
頂いた温かい支援の声などをCAMPFIREを見てくださる皆様とも共有したく、
CAMPFIRE終了まで残り1週間を迎え、本文に複数箇所追記をいたしました。

<<追記箇所>>

① 吸水ボトムクロッチ部分の機能構造

今回の商品ラインナップにある吸水ボトムには、多くの方に関心と興味を抱いていただいています。

ただ、やはり吸水ショーツと違って、吸水水着の場合は
どのように機能するのだろうか?吸水とはどういうことなのか?
というような疑問の声も多くいただきました。

そこで、よりわかりやすい形で吸水構造をご説明できれはと思い、下記情報を追記しました。

--------------------------------------------------------------------------------------

失禁ショーツなどでも使用されている、
吸水力の高い三層構造の特殊な生地を採用。
撥水性のある水着表地と肌に優しい水着裏地で挟み込んだ、
合計5層構造の吸水スイムボトムを独自開発しました。


 ① 水着裏地

 ② 吸水速乾加工

 ③ 吸水消臭

 ④ 透湿フィルム

 ⑤ 撥水水着表地


1層目:水着裏地
液体を通過させ、肌に触れる面をサラサラに保ちます。
経血の漏れが目立たない、紺色の無地生地を採用。

2層目:吸水速乾加工
1層目で通過した液体を素早く吸水して漏れをガードしながらも、蒸れを防ぐ速乾加工。

3層目:吸水消臭
2層目で吸収した水分を保水しながら、強い消臭性で気になるにおいを緩和。

4層目:透湿フィルム
衣服内の水蒸気や湿気を外に逃がして蒸れを防止。

5層目:撥水水着表地
水切れがよく、乾きやすい撥水水着生地で外部からの水分を弾きます。


② 支援者の声

CAMPFIRE開始依頼、支援メッセージ欄やインスタグラムの投稿、コメントなどで
多くの方からPeri.の想いに共感頂いております。
そのような声をインスタグラムでは個々に紹介していたのですが、CAMPFIREにおいても
まとめて皆さんと共有できればと思い、追記しました。


いよいよCAMPFIRE終了まで1週間を切りました…!
この機会に、1人でも多くの人に私たちの活動を認知いただき、
「誰にとっても優しい社会作り」のためのムーブメントにご賛同いただければと
Peri.一同、心より願っております!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?