2022/06/27 17:08

こんにちは! 友浦乙歌です。

【第二弾】オリジナル小説『夜勤』商業出版を実現したい へのご協力、本当にありがとうございました!

全てのリターンの送付ならびに図書館への寄贈が完了しましたことをご報告いたします。

寄贈先につきましては、こちらのHPをご確認ください。

http://www.tmur.jp/gift

↓「寄贈した本が図書館に実際に入ったか」を確認するには、「カーリル」というサイトが便利です。

https://calil.jp/

たくさんの温かいご支援に心より感謝いたします。


尚、何度も確認をしてお送りしてはおりますが、

いつもリターン品を郵便局に出してから、

「中身間違えて送ってなかったかな!?(・∀・;)」

と毎回不安になっております……!

もしも、支援した内容とカードが違う・足りないものがある等々ございましたら、どうかご連絡いただければと思います。急ぎお送りします……!


友浦は『夜勤 ~夜に産まれた者だけが戦う世界~』の原稿作業に今日も追われていました。

入稿日が6/30となっておりまして、ラストスパート、最後の仕上げに取り掛かっています。

「あれ」を「それ」に変えて、また戻して、また変えるような直しの日々です。

少しでも面白くなるように、ギリギリの限界まで、取り組みます。

神は細部に宿ると言います。直しを何周も何周もしていくうちに、研ぎ澄まされてきて、本当に神が降りてきてくれる感覚があります。この作品をここまで昇華できたこと、そしてそれを広く世に届けられることに、感謝の思いでいっぱいです。皆様いつも本当にありがとうございます!!

それでは……

暑くなってまいりました。ご体調にお気をつけてお過ごしください。