2022/06/10 10:53

ご支援いただいている皆様
プロジェクトを見てくださっている皆様

こんにちは、Go.FieldFitnessトレーナーの齋藤です。

本日は、当店のオリジナルプロテインについてご紹介させていただきます。
ご支援いただいている皆様の中では、オリジナルプロテインをチョイスいただいている方が多くいらっしゃる様子で、とても嬉しく思います。

 

さて、当店のオリジナルプロテインのご紹介です♪

オリジナルプロテイン【Sprout】

『Sprout』は、人工甘味料や保存料、乳化剤、消泡剤という、少しでも『胃や腸』に負担がかかる恐れのある素材を不使用にし、極力無添加で吸収効率に拘ったプロテインです。

この吸収効率を高めるために・・・

〇吸収率の良い「ホエイプロテイン :アイソレート」
〇タンパク質の吸収を助ける「ビタミンミックス」
〇腸内環境を整える「乳酸菌」

を、配合した『ハイスペック』なプロテインとなっております★

飲んだ時に感じる印象は「スッキリ」してモタレないです。
健康食品を代表するプロテインでも、多くのタンパク質を濃縮しているので、普通の飲料よりも多少は、重みを感じます。ですが、当店のプロテインは、添加させていく物に拘ったことで、この重みを感じることが無くなりました。そのため「たくさん飲める」「飲んだ後にもご飯しっかり食べれる」など、より食材に近い商品になっています。


当店では、3種類のフレーバーをご用意していますが

〇KOKUTOU KINAKO
〇MATCHA
〇PREMIUM COFFEE

今回のクラウドファンディングでは、店頭販売やネット販売で最もリピーターが多いい

【KOKUTOU KINAKO】

をご用意しました。

是非、この機会にお試し下さいませ★

本当に美味しいですよ♪