2022/05/21 00:54

ゲーム画面内、女の子達が移動するMAP上に街の人達がいます。

このリターンを選んでご支援くださった方には、街の人の声優さんとしてご出演頂けます!

本来ならこちらがギャラをお支払いするのが筋なのですが、
クラファンの一環として、イベントに参加するような形でご支援いただけましたら幸いです。
特典といたしまして・・・

歩行ドット&顔グラを、イラスト担当のアガハリ氏が、ご支援者様一人一人のオリジナルキャラをご用意します!
下記項目はお好きにご指定ください。

:名前
:性別
:年齢
:髪型・髪色
:イケメン、美少女、少年、老人など、ざっくりした容姿
:学生希望の場合は、学校(瀬田南、白泉、有栖川)を選択


=========

御参加にはいくつか条件がございます。
==========

【収録環境】

:ご自身でボイス収録をして、音声ファイルをEメールなどで提出できる。
:音声ファイルは wav、mp3、ogg、acc、m4aのいずれかでお願いします。(理想はwavまたはmp3)
:収録環境は出来るだけ反響の少ない場所で。
:コンデンサーマイクが無ければスマホ録音でも大丈夫です。
:プロアマ問いませんが、事務所に所属の方はご自身で許可をお取りください。ミナプラスからの出演交渉は一切行いません。
:ご支援の一環として、ノーギャラでの出演となりますがご了承ください<(_ _)>


【台詞の決定】

:主人公たちが街を歩き回り、街の人達と出会ったら会話が始まります。事件解決に繋がるヒントの台詞や、何気ない会話など様々なモブさんたちの台詞を、いくつかご担当頂きます。(平均3~5個)

例)体験版第一話、沖田先生の目撃情報のヒント台詞
女子高生「沖田先生? さっき公園の方に入っていくのを見たけど」
(こういった感じの台詞や、日常会話が中心です。)

:台詞は、下記でご指定のキャラクターによって変わりますので、実際に喋って頂く台詞は、クラファン終了後にEメール等で佐藤とやり取りしながら決定していきます。


=================


https://docs.google.com/document/d/1qPjaebFGI7YmMSSQX7NGbzyfanyyRwc1qDmuSu_9J7I/edit?usp=sharing

ここに記載した内容とほぼ同じですが、上記リンク先のテキストもご参照ください。