2022/08/05 16:04

こんにちは!Bamboo Village Farmの竹村です。 

いよいよ8月1日から「GoodMorning」様にてクラウドファンディングを開始いたしました!


さっそく支援してくださった皆様、誠にありがとうございます。
まだプロジェクトは始まったばかりですし、目標金額にはまだまだ道半ばです。ぜひSNSなどを通じ、多くの方々へ本プロジェクトを拡散していただくと嬉しいです!!


本日は大和市の子育てルーム さといも園の代表・福島 哲様より力強い応援メッセージをいただきました。 


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

一般社団法人地域創生会 代表理事 

あかり食堂 & 子育てルーム さといも園 

こそだちきょうしつ さといも園 代表  

福島 哲  


 


「いつも、とっても大らかなバンブーさん。でも本質は、野心畑だ!!」 


ある日、とある新聞記事を観て、竹村(バンブー)さんを知るやいなや直ぐに電話をかけました。 


電話越しの雰囲気から実直な姿勢が伝わってきました。 

そして、大きなスケールで物事を描いている方なのだとひしひしと感じました。 


真っ直ぐ自然とお野菜に向き合いながら、畑仕事から来訪者の対応、収穫、配送作業まで完結させる活動力には毎度驚かされます。 


また、そのような毎日の活動にくわえて、先の大きな夢を目の前に照らしながら、淡々と励むお姿には畏れ多いものがあります。 


毎週、夕方に採ったお野菜を、その日の夜に届けてくださるバンブーさん。 

自然やお野菜の特徴を熟知されていて、早朝と夕方に収穫を行っておられます。 


そのおかげで、保育園や、食堂に、非常にいきいきとした元氣なお野菜をいただけております。もちろん、味、品質も本当に素晴らしいです。 


なんと、お人柄もとっても素敵なのです! 


子どものために、沢山の人々のために、そして日本の未来のために一生懸命、考えて励んでおられます。正しく、背中で物語るほどの努力の人です。 


そんなバンブーさんに、あかり食堂スタッフ、さといも園職員一同、日頃の感謝と、共に描く大きな夢に祈りを込めて、精一杯、心から応援させていただきます。 


今回の応援はもちろん、クラファン募金箱も設置させていただきたいと思います。 

皆さまの応援、そしてお立ち寄りの際も、是非ご支援のほどお願いいたします! 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


今後も活動報告やお知らせ、ニュースなどをブログや各種SNSで発信していきます。引き続き、応援よろしくお願いします!!


<リンク先> 

ブログ: https://ameblo.jp/keke0323  
instagram: https://www.instagram.com/shohei_takemura/?hl=ja
Twitter: https://twitter.com/keke0323  

Facebook: https://www.facebook.com/bamboovillagefarm