2022/09/19 10:52

支援者の皆様

いつもお世話になっております。

この度は高圧洗浄機「EPM」のプロジェクトをご支援いただきまして、誠にありがとうございました!

リターン進捗をご報告させて頂きます。

リターン品の製造につきましては順調に進み、現在全ての製品の生産が完了し、検品段階に入りました。しかしながら、検品作業中に一部不良品が混在していることが発覚致しました。現在慎重に再検品を行なっており、本来2022年9月末の発送を予定しておりましたものに遅れが発生してしまいます。

皆様へご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。


今回の影響により下記日程にて順次発送へと変更させていただきます。

元々の配送予定:9月末

現在の配送予定:10月中旬~下旬


プロジェクト終了日からお待ち頂いているにも関わらず、更にお待たせしてしまうことになり大変申し訳ございません。また、ご報告が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、近ごろお引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れやミスにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします。

※変更がない場合は、ご報告いただく必要はございません。

1日も早くお届けできるよう尽力してまいりますので、今暫くお待ちいただければ幸いでございます。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。