2022/06/18 11:03

こんにちは!

ヤミツキヤマトのジャッキーです

いよいよ今日6月18日(土)23:59でクラウドファンディングが終了します。

大和市のお店の盛り上げに一役買うために最後の時間まで頑張ります。


中央林間にあるネパール・スパイス料理イーマサラ(E Masala)さんに

ヤミツキヤマトステッカーを貼り出していただけました!ありがとうございます♪


日常的に食べられるスパイス料理を提供するイーマサラさん。

インド在住経験のあるYオーナーを中心とし、ホスピタリティあるスタッフたちがイキイキ働いています。

医食同源の考えのもと健康意識が高まる地域づくりに力を入れて、お客さんの来店が多い有名店です。

店頭はイーマサラさんの世界観を表現するためにそのままですが!

入店すると、レジ下にヤミツキヤマトパンダが常駐するようになりました!

お手洗いにもパンダが登場しました!

オーナーのYさん、ありがとうございます!!!

ヤミツキヤマトが書いたイーマサラさんの紹介記事はこちら


ヤミツキヤマトはInstagramでフォロワー数が増えておりますが、web記事に力を入れていることがハタから見て分かりにくかったことが判明!

良い気づきをイーマサラさんで得ることができました!


Yオーナーから「その地域の人の健康意識を高めることから社会は変わっていく」話を伺い、ハッとすること多々。


イーマサラさんは知れば知るほど奥深い体験ができる大和市の有名店です。


ヤミツキヤマトはいろいろなお店を更新し続けます。

クラウドファンディング後にもご期待を!ご支援をお願いします。

今日の23:59まで!よろしくお願いします!