2022/04/27 23:52

皆様、こんにちは!

いつもたくさんの応援をいただきありがとうございます。

そして、初めましての方も、投稿をご覧いただきありがとうございます!

SHOWROOMで仲良くなった配信者様を通じて、こうしてお会いできたことを嬉しく思います。

また、今回の企画を通じて皆様が新しい配信者さんに出会い、縁を繋いでいけたらなと思っております(*´ω`*)


本題です!

ついに、始動しました!合同写真集プロジェクト!!!

およそ一ヶ月ほど前でしょうか…

なんとなく、写真集って楽しそうだよなぁと思いつき、頭の中で少しずつ思い描いていました。

そして、大好きな配信者様たちにお声かけをして、ありがたいことに6名も快諾いただけました。

一人ひとり、どんなコンセプトにするか、衣装はどうするか、などなどのお話を重ねております。

私の頭の中から始まった願望が、みなさまを巻き込んで大きな動きになっていることに我ながらびっくりしつつ、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

もう既に多くの方から支援をいただいております。とても嬉しいです!

是非とも参加メンバーのみんなとも共有させていただきますねჱ̒̒⸝⸝❛ ∽ ❛⸝⸝♡

絶対に目標達成をして、合同写真集を実現させるつもりしかありません!!

多くの方に手を取っていただき、支援して良かったと思える写真集を作り上げたいと思います。きっと、絶対にとても貴重な写真集になること間違いありません!


また、逐一活動報告をさせていただきますね!

撮影日程が決まり次第報告と、出来たら撮影日に、少しでもSHOWROOMで配信できたらなと思っております(*´꒳`*)♡

写真集を届けるだけではなく、届くまでワクワクする気持ちや、そのあともずっと幸せな気持ちになってもらえる企画にしたいと思います。


改めて、こうしてプロジェクトを始めるにあたり、快く参加していただいたモデルの皆様、応援してくれている皆様に最大の感謝と愛を捧げます。

出会えたことをとても嬉しく思います。私の人生の宝物になってくれて、ありがとうございます。