2018/06/14 10:28

 

いつもご支援、応援ありがとうございます!

 

オーストラリアのケアンズにて開催されたアイアンマンケアンズを無事に完走しました。

 

結果は年代別で17位、総合376位でした。

自分の思い描いていたレース展開にならず、トラブルも起きて、とても悔しい結果です。

 

大会の映像はここでチェックできます。

 

https://www.facebook.com/IRONMANWorldChampionship/videos/1310257005773996/

 

今回、応援していただいた皆様には心から感謝しています。

 

今回の大会を通じて、改めてトライアスロンの魅力や人生をかけて挑んでいる世界中のアスリート

達と交流することができてとても刺激的な時間でした。

レース後のAfter Partyで出会ったアスリート達のみんなをたたえ合う姿が本当に印象的でした。

 

「完走したすべての人が勝者」この言葉を生で感じて瞬間でした。

 

僕の挑戦はまだまだ始まったばかり。これから長く起伏の激しい旅の始まりです。

 

トライアスロンの楽しさもそうですが、それ以上にこの競技を通じてメンタル面や時間の使い方、プラス思考の考え方など

 

自分が感じて学んできたことを多くの方に共有していきたいと思っています。

 

僕はトライアスロンの宣教師ではないので、それぞれ自分に合ったライフスタイルが一番いいと思っています。

 

 

これからも僕は走り続けます。おそらく世界選手権に行ったその後も。

 

より詳しい内容は福岡で報告会を開く予定です。(7月中)

 

また詳しい詳細を追ってご連絡致します。

 

 

 


326

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?