2022/07/22 10:00

こんにちは!今日はInstagramの開設をお知らせします。

みんなが知りたいお口のこと。
歯学生が丁寧に文献を調べ、分かりやすい形でお届けします。


「みんなで価値ある情報を届ける」が私達のメディアのコンセプト。


まだまだ未熟な私達が発信することには否定的なご意見もあるかと思います。私達はエキスパート集団ではないため、時には判断を間違ってしまうこともあるでしょう。

ですが、歯学生複数人で調べた上でそれでも間違えてしまうことは、一般の方々においてもおそらく同じです。そのすべてをブラックボックスにはせず、あらゆる人が見ることができる形、これが私達の作りたいメディアです。決して一方通行の情報発信ではありません。

根拠あるご指摘を受けた際には、しっかり受け止め改善する。私達にとっても、そして社会にとっても貴重な学びになると考えています。

間違いを咎め合うよりも、補い合って前進する社会を目指していきたい。

お口のテーマパークはイベントとメディアの2つの軸で「お口からの健康」を届けていきます!

記念すべき1投稿目は、「フッ素は何歳から使えるの?」をテーマにしました。


是非フォローして応援してください!https://www.instagram.com/okuchi_jp/