2022/08/01 20:37

こんにちは、プロジェクト管理人の多和実月です。

昨日7月31日をもって、お口のテーマパークイベント第1弾@尼崎編とクラウドファンディングの挑戦が完結したことをご報告致します。

イベントでは27組を超えるグループの皆様にご参加いただき大盛況の2時間となりました。そして次の挑戦を見据えた活動資金のクラウドファンディングでは、138名の方からご支援いただき、当初の目標金額の6倍を超える最終着地となりました。

皆様1人1人のお力添えあっての結果に他なりません。本当にありがとうございます。

本来ならば1人1人にご連絡差し上げるべきところ、先に活動報告として掲載させていただく失礼をお許しください。


本日、皆様にお伝えしたいことが2点ございます。


1. リターンの履行に関して

■御礼メッセージ
 発送:8月31日予定

■各種体験
 発送:8月中旬以降順次ご案内し、指定期日までに履行

■PR動画
 完成:10月31日予定

2. 活動報告に関して

定期での活動報告はFacebookグループを通じて行いますので是非ともご参加ください。
https://www.facebook.com/groups/okuchi.jp/

メンバーからの発信もご覧いただけます!


お口のテーマパーク第1章が完結した2022年7月31日は私達にとっても忘れられない1日となりました。


今日からまた新たな挑戦に向かいます。「すべての人にお口からの健康を届ける」という夢をみんなで叶えていきますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。

暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。