2022/07/04 05:57
ご支援者各位

おはようございます。

「KDDI」さんの通信障害!、影響のあった皆さま、大変お疲れさまでした。

現代のインフラとなっている「通信」。何かあると、大変な状況となることが、顕著にわかりました。週末だったことが、良かったか悪かったか、関係者の方々は、復旧大変お疲れ様でした。

当社として、意味があったかは??ですが、デジタル発信を控えさせていただきました。

 

さてさて、このクラウドファンディング、残すところ、この記事を執筆時点で、あと17時間程です。今日7月4日は、アメリカ合衆国の独立記念日。(月曜日朝の小ネタとして)

 

ここまで多くの皆さまにご支援いただき、プロジェクトを達成することができて、厚く御礼申し上げます。ネクストゴールを目指しましたが、残念ながらそこには到達できませんでした。

 

「就職氷河期世代」については、期間中「日経ビジネス」さんでも特集があったり、TVやメディアでも一部取り上げられるなどのことがありましたが、まだまだ多くの方の関心はや注目は、少ないのだなぁと感じた期間でもありました。

引きこもり約100万人のうち、数パーセントでも、本人が「社会で活躍したい!」と思える、ときめきやワクワクがある社会を作り、発信することができればと、このようなイベントを企画しました。

小さな活動ではありますが、イベント当日は、ご支援者の方々も一緒に交流を行い、「未来について」楽しみながら語らいたいと思います。

 

残り数十時間、引き続きのご支援、お願い申し上げます。

本日もス・テ・キな一日を!!




 ユニバーサル・リアルティ株式会社

玉岡一央

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?