2022/07/28 18:13
ご支援者の皆さま


皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

東京都は本日、40,000人を超える、新型コロナ感染者数ということで、驚きを隠せないでいるのではないでしょうか。


我が家は先週、妻と子どもが「陽性」となり、自宅療養しております。

私は7月22日から改正された、濃厚接触者の待機解除基準に達する「陰性」で、職場へ復帰いたしております。


本日のお知らせは「出版時期の延期」です。

普通起こりえないトラブルが発生しまして、出版社である、株式会社秀和システムの、編集者さんと打合せしまして、やむを得ず「9月末」まで発売を延期することになりました。

つきましては、全てのリターンにこの「本」をお付けしており、また「就職氷河期世代を応援するイベント」においても、この本をお渡しする予定でしたが、残念ながら後日のお渡しとなります。多大なるご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。


この本の、書き始めからご存知の方には、約2年かかってるこの制作に、「本って、こんなに大変なんだ!」と驚かれていることと思います。

著者仲間で、この2年で3冊出した方もいるので、私自身ここまで時間が掛かっていることに、一番生みの苦しみを感じています。


編集者さんからは、「クオリティーが上がっていますから、皆さん読みやすいと思いますよ!」とのお言葉をいただき、読んでいただく方のためになるならと、気持ちを切り替えることができるようになりました。


大変恐縮でございますが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



ユニバーサル・リアルティ株式会社

玉岡 一央