2022/11/30 17:04

三浦春馬Birthday花火大会in仙台を力強く支えていただきありがとうございます。予定にない大ピンチ事件ですっかり忘れていたのですが、しかも、クラウドファンディング公開終了まで数時間しかなくなってしまっているのですが、実は配信をお願いしておりますイトオン様のご厚意で当初花火終了後に編集予定だったメッセージの掲載を当日のライブ配信から載せていただけることになりました!はい、この編集も無料でやってくださいます。本当にありがたいです。春友様方だけではなく、お世話になる関係者のみなさま全員にも助けていただいております。春花pjは本当に恵まれていると思っております。クラウドファンディングが終了してから細部まで詰めていきますので現段階で確実なことは申し上げられないのですが、BGMもつけての配信を予定しております。花火本編の最後に春馬さんへのメッセージをお流しします。当日見ていただけます!配信でのメッセージ紹介、いかがでしょうか?
え?!今さら?というお声が聞こえてきそうですが、あのごたごたのおかげですっかりこのお知らせを忘れておりまして……。申し訳ございません(汗) 

現地参加が難しいみなさまにも喜んでいただけるよう、業者様のお力を借り進めてまいります。
この先も三浦春馬Birthday花火大会in仙台をどうぞよろしくお願いいたします。