2022/11/30 22:26

三浦春馬Birthday花火大会in仙台を応援いただき、ありがとうございます。このプロジェクトのクラウドファインディングも残すところ2時間を切りました。ここまで本当にたくさんのご支援を賜り感謝を通り越して皆様の春馬愛の大きさに感動しております。クラウドファインディング終了を目前にしてみなさまにお願いがあり参上いたしました。

春花pj現メンバーは3人です。プロジェクト立ち上げ当初は10数名でした。考え方が違う者同士が揃ってゴールすることは想像以上に難しく、現在に至ります。クラウドファインディングは私たちが想像もしていなかったほど順調に進ませていただきました。ご支援くださったみなさまには「ありがとう」などと言っていただいております。でも、ここまで辿り着けたのは現メンバーだけの力では絶対にないのです。クラウドファインディングは私たちにとっては本当に未知すぎて怖いものでした。本当に支援していただけるのか不安だらけでした。ですからクラウドファインディングをスタートさせる前からこの企画を多くの方に知っていただくためポスターやチラシを作りました。自身の住む町を三浦春馬Birthday花火大会でいっぱいにしたいとたくさんのお店を回りポスターやチラシを置かせいただけるよう交渉してくれた方や春馬さんの映画が上映される劇場に何度も出向き、チラシを手配りしてくれた方、たくさんの業者に連絡をし、見積りを取り、わかりやすくまとめてくれた方、早々に立ち上げた春花pjのTwitterアカウントで大した進展もないのに毎日花火の告知をしてくださった方、そんな元メンバーの活動がこの結果を生んでくれたと思っています。最後までご一緒させていただけなかったのは全て私の不徳の致すところで、本当に申し訳なく思っております。現メンバーにみなさまは「ありがとう」と言ってくださいます。ですが、ここまで来られたのは心を砕いて活動してくれた元メンバーがいたことを知っていただきたく本日のご報告となりました。彼女たちが地固めをし、ここへ繋がる道を作ってくれました。どうかそんな元メンバーにも賞賛の嵐をお願いいたします。これをもって本日最後の活動報告とさせていただきます。ありがとうございました。

みんなで見上げる春花火へ皆様どうぞご参加ください。クラウドファインディングは23時59分59秒までやっています!最後まで三浦春馬Birthday花火大会をよろしくお願いいたします。