2023/04/04 10:09

春花Friendsのみなさま、いつもありがとうございます。
昨日みなさまに配信用URLを間違いなく受け取っていただくために、テストメッセージを一斉送信いたしました。「届きました!」「いよいよですね♡」「応援してます!」などなどたくさん返信をいただいておりますが、これまたお一人お一人に返信ができなくて申し訳ございません。ご丁寧にご連絡くださり、ありがとうございました。

さて、そのいただいたお返事の中で「URLが届かなかったので花火は見れませんでした」というメッセージをいただきました。が、三浦春馬Birthday花火は明日上げます。まだ、上がってません^^;きっと先日土浦で上げられた花火と混同されているではないかと思うのですが、私たちは「春花プロジェクト」で、イベント名は「三浦春馬Birthday花火大会」で、打ち上げ場所は、仙台です^^
春花プロジェクトの目印は↑の春馬印のロゴです。覚えてやっていただければ幸いです。

花火視聴用URLは業者様がよりいいものをということで、ぎりぎりまで編集をしてくださっておりますので、みなさまへURLをお届けできるのは、夜になると思います。打ち上げまでには必ずお届けいたしますので、それまでにメッセージが受信できているか、そのメッセージの内容を確認できるか等を今一度確認しておいていただければと存じます。メッセージの見方が分からない、どこにメッセージが届いているのか分からない等々は、CAMPFIREへ直接お問い合わせいただきたくお願い申し上げます。