2023/04/07 09:51

春花pj主催「三浦春馬Birthday花火大会in仙台」を応援いただきありがとうございました。大きな混乱も事故もなく4月5日19時、無事にBirthday花火を上げることができました。主催者の私もびっくりするほど、想像以上に豪華で、携わってくださったみなさまに心より御礼申し上げます。

花火終了後、本当にたくさんのメッセージを頂戴しております。またまたお一人お一人にお返事できておりませんが、いただいたお言葉の数々、心に沁みております。ありがとうございます。私たち春花にたくさんの賛辞を頂戴しているのですが、私たちには心強い助っ人がいます。「春花仙台」として春馬さんゆかりのお店にポスターやチラシのお願いをして回ってくださったり、打ち上げ場所に関係する地権者を調べ、花火打上の承諾をいただくため一軒一軒お願いに上がってくださいました。そんな「春花仙台」のみなさまの力強いご協力があの素晴らしい花火に繋がっております。

また、関係機関の許可申請のため行政、警察署に何度も何度も足を運んでくださったり、私が手配しきれない備品をお知り合いの方から無料ないし、あり得ないほどの安価で借りてくださったりと、完全に私の右腕として力を貸してくださったプラス1のかたがおられます。現地参戦してくださったみなさまなら「あ!あの人か!」とピンときたかもしれませんが、三浦春馬Birthday花火in仙台の安全を守ってくださったエース警備株式会社のご担当者です。
エース警備さんは、警備員さんもみなさま本当にマジメで、小さなことも逐一報告してくださり、安心できました。宮城県内、仙台市内で警備が必要な案件がございましたら、宮城野区のエース警備株式会社へご依頼くださいw

三浦春馬Birthday花火in仙台を叶えてくださり、私にローラレッドの空を見せてくださったのは、もちろんご支援くださいましたみなさまです。本当に感謝いたしております。クラウドファンディングが終了したときにも申し上げましたが、私たちは、ただの発起人で準備人。ただそれだけです。春花仙台+1のみなさま のお力なくしてあの花火を上げることはできませんでした。どうかみなさま、そんな彼女たちにも称賛の嵐をお願いいたします。



次の活動報告では若きクリエイターをご紹介いたします。