2022/06/11 23:59

お世話になっております。

ほうじ茶と焼き菓子です。


ご報告が遅くなったしまったのですが、昨日、6月10日金曜日に、無事グランドオープンを迎えることができました!


ひとえに、支援していただいた皆様、足を運んでいただいた皆様、どんな形であれ、応援してくれた皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。


まだまだ、チームみんな、新店舗の運営や新たな土地に慣れない部分も大きいですが、日に日にブラッシュアップし、下北沢での認知も高めていけたら、と思っております。


現状、基本テイクアウトでの営業ですが、出窓越しに行うお客様との会話を実際してみて、ドリンクや焼き菓子を介していい時間や幸せを生めているなぁ、としみじみ感じています。

一つ一つの機会を大切に、私たちの思いをお渡ししていく所存です!

焼き菓子もできる限りラインナップを変えたり増やしたりし、「何度でもふらっと立ち寄りたい」と思っていただけるように精進していきたいと考えています。


クラウドファンディングも、1/3の期間が過ぎ,ちょうど目標の1/3ほど、支援いただけている状況です。このままのペースでクラウドファンディングも進めていけたらと思うので、ぜひまだまだ応援や拡散等、宜しくお願いします!


改めて、今後とも新店舗「ほうじ茶と焼き菓子」を宜しくお願い致します。


 ほうじ茶STAND鎌倉/ほうじ茶と焼き菓子