2022/07/16 19:15

お世話になっております。ほうじ茶STAND鎌倉/ほうじ茶と焼き菓子です。

初めに、繰り返しのご連絡にはなりますが、クラウドファンディングのリターンについて、記載の表記から遅れてしまい、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

現在、全リターンの7月中の発送完了を目途に、随時発送中となりますので、ご到着まで今しばらくお待ち下さい。

発送完了しましたら、もう一度連絡を差し上げますので、その際、ご確認の程、宜しくお願い致します。


続いて、お店の近況報告になります。

まず、6月30日から7月9日まで開催していた渋谷東急フードショーでの出店を無事終えることができました。ありがたいことに、予想を上回る多くのお客様に足を運んで頂くことができ、10日間全て、大盛況とすることができました。いつも応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


程無くして、もう一度渋谷での出店が開催となります。

次回は施設が変わり、渋谷ヒカリエでの出店となります。会期は8月4日から8月10日までの1週間で、こちらでも出店時限定のスイーツをお出しする予定ですので、是非皆様に食べてほしく思います。加えて、渋谷ヒカリエでの出店は初となりますので、お時間ある方、お近くにお越しの方、是非お越し頂けたら幸いです。

また日程が近づきましたら、SNS等で詳細を発信していきますので、ご確認の程、宜しくお願い致します。


最後に、実店舗に関して、下北沢のほうじ茶と焼き菓子ですが、早くもオープンから1ヵ月の月日が流れました。この1ヵ月で、常連さんが付いてくれたり、近隣のお店の方とも仲良くなれたりと、ゆっくりですが着実に、この場所での認知を増やし、馴染んでいけていると感じております。

テイクアウト店のため、お客様一人一人と共有する時間は長くはないですが、その分その時間を大事にしています。気軽に立ち話に興じて下さる方も多く、和やかに日々営業出来ております。

支援して下さった皆様のお越しも、心よりお待ちしておりますので、是非一度足を運んで頂けたら幸いです。


また、ほうじ茶と焼き菓子ですが、先日フジテレビのお昼の番組、ポップアップの取材を受けました。

放送日は21日、11時45分から始まります。番組内の「#タグマチ」というコーナーにて、お店の外観や商品、ドリンクの作成風景が流れると思われます。是非ご視聴下さい。


改めまして、ご支援者の皆様、いつも応援して頂きありがとうございます。

引き続き、ほうじ茶STAND/ほうじ茶と焼き菓子 を宜しくお願い致します。

                                  ほうじ茶STASND/ほうじ茶と焼き菓子