2022/06/01 20:31

はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは^^

内面磨きアドバイザー 大野さくらと申します。


いよいよ初めてのクラウドファンディングが開始され、1週間少し経ちました。

すでに多数の方にご支援や温かい応援メッセージをいただき、本当に嬉しく思っています( ;  ; )♡

ありがとうございます♡


以前から本を出版することが夢だったので、これは大きなチャンスでもあり、貴重な機会です。

これもひとえに、いつも応援して頂いているあなたのおかげだと思っています。


不安や緊張もまだまだありますが、みんなと一緒に!このプロジェクトを盛り上げていけたら嬉しいです♡


私は元々繊細で落ち込みやすく、他人の目を過度に気にして疲れてしまう、いわゆる「敏感さん」でした。

「HSP」とも言われるような、「病気ではないけれど生きづらい」気質を持って生きてきました。


あなたももしかしたら、そんな私に共通点を感じてこれを読んでくださっているかもしれませんね。

こうしてご縁をいただくことができたのも、あなたが私を見つけてくださったからだと思っています。


私のような「生きづらい」を持った敏感さんでも、ちゃんと自分らしく幸せに生きることができます。


生きづらいと感じる方ほど、大きくたくさんの想いを持っています。

そんな方にほど…

「ありのままを許して自分の人生を生きられるようになってほしい!」

そんな想いで、日々たくさんの敏感さんと向き合っています。


今回のプロジェクトが成功し、出版する書籍がたくさんの敏感さんの手に渡ることを心から願っています。

ぜひ応援してください♡

よろしくお願いいたします( ﹡ˆoˆ﹡ )