2022/05/19 13:33

こんにちは!ウィーズ光本です。

さきほど、120万円に到達し、目標の3分の2まできました…!重ねてお礼申し上げます。

みなさんからの応援メッセージも全て読ませていただいております。

子どもたちの笑顔、未来を願う言葉がほんとうにうれしく、同じ想いを共有できる方がこんなにもたくさんいるんだなぁと日々実感しています。


活動をしていると、子どもたちの悲惨な状況、だれにも理解されなかったこれまで、大人への不信、社会への絶望に多く触れます。

かたや、「子どもたちのために……」と願う声がこんなにもあって……


困りごとを抱える子どもたちが、心強い大人たちに出逢うことができるように、子どもの声を大人たちに届ける取り組みや、支援者研修なども頑張っていきたいと思います!

まずは今週のインスタライブ!「自分なんかいなければ…」という子どもたちの声をきいてください。良かったら以下、みなさんのお知り合いなどにもお伝え願えたらと思います。


-------------------------

親の離婚や虐待、家庭不和など家庭環境に悩む子どもたちの心身を守る活動をしているNPO法人ウィーズが、クラウドファンディングキャンペーンの一環としてインスタライブを実施しています。

【次回実施】5月21日(土)20:00~

NPO法人ウィーズ公式Instagramにて

家庭環境に悩む子どもたちのリアルな声と、当事者経験をもつ若者たちによる、未来に向けた力強いメッセージです。

ぜひライブ配信をご覧いただき、今の子どもたちに何ができるか、一緒に考えましょう!

--------------------------


子どもたちの抱えるものは複雑で、ケースによってさまざまな課題があります。

ゆえに活動報告の中で伝えづらいものもあるのですが、次回の活動報告ではみちくさハウスの日常もお伝えしていきたいなと思います。


ひきつづき、よろしくお願いいたします!



-----------------------

【お詫び】

ユーザー名(英数字)にお名前を入れていらっしゃる方は、ご支援くださった方をこちらである程度認識できるのですが、ユーザー名が不規則な英数字やお名前を特定しない英単語で設定されている場合には、私たちが支援者の皆さまを特定することができません…涙

CAMPFIREの仕組みとして、プロジェクトの成立後でなければ、皆さまの個人情報を確認することができないこととなっております。

ゆえに、個別のお礼が叶っていないケースが多々ございます。大変申し訳ありませんが、プロジェクトの進捗や状況については、プロジェクトページの「活動報告」にて投稿してまいります。

期間の間は、たくさんの皆さまへプロジェクトの広報、支援のお呼びかけをいたしております。できるだけ失礼のないようにさせていただきたいとは思っておりますので、もし、既にご支援くださったことを教えていただける方はご連絡ください。(メール:info@we-ed-s.com)

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

NPO法人ウィーズ 理事長 光本 歩