2016/06/17 15:25

いつもご覧くださり、ありがとうございます。
Remeの近藤雄太郎です。

 

昨日に続きまして、リミーの使い方をリミーママにご紹介してもらいます。

昨日の【パパ編】も、Facebook等でたくさんシェアをしていただき、とても嬉しく思っています!

 

第2回目の今日は【ママ編】です。

ちなみに、ママさんは現在「主婦」という設定です。

以前は働いていたママさんですが、主婦になってからは、ママ友付き合い・子育て・家事で忙しい日々。

働いていた時とは異なる日々に、ちょっとストレスを感じているみたいです…。

「昔はもっと、自分のための時間があったのに、今はほとんど無いわね…」

そんなことをふと思っていると…

 

▼▼【ママ編】のマンガでどうぞ▼▼

 

 

【ママ編】のご紹介は、どうでしたか??

リミーでは、30代〜40代の女性からの相談が最も多く、「そうそう」と感じながら読んでいただいた主婦の方も多いかもしれません。

実際に、主婦の方は、ご近所付き合い、家事、育児、介護など、自分以外のために活動する時間が多く、「自分の人生って一体・・・」というお悩みの少なくないようです。 

 

そんなお悩みをお持ちの方に、リミーでは月500円で「いつでも、好きなだけ」精神保健福祉士・臨床心理士さんなどの専門家に相談できるサービスをオープンいたします。

現在、事前お申込み中で、事前お申込みいただいた方は「初月無料」でご相談いただくことができます。

ぜひこちらのページもご覧ください!

▼Reme(リミー)ワンコインサービス▼
https://reme-nomal.com/service/