2022/12/19 11:09

「7つのポケットでスッキリ整頓!アウトドアでも旅行にも使える軽量帆布トートバッグ」プロジェクトオーナーのWOODYBELLYです。

プロジェクトは230人もの多くのサポーター様に応援購入を頂き、
無事に終了いたしました。
皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、感謝申し上げます。

※詳細はこちらからご覧いただけます。
https://camp-fire.jp/projects/view/585350

■お届け・商品に関しまして以下ご留意ください。
1.お届け先住所を【12月20日】までにご確認ください。
発送完了後は変更不可となります。

2.お届けは【12月末】までに完了予定となりますが
繁忙期のため物流などが大幅に遅れる場合もございます。

--------------------

●1日に発送できる件数に限りがございますので、ご注文順に順次発送となります。
※当店から個別に発送完了メールはお送りしておりません。
送り主:【WOODYBELLY】
配送業者:【ヤマト運輸】

からのお荷物をお受取りください。

※エコ梱包・発送を心がけており、今回お礼状などの印刷物は同封しておりません。
応援購入いただいたお客様、心より感謝しております。誠にありがとうございました。
何卒ご了承頂けますようお願いいたします。
--------------------
■よくあるご質問
Q.内ポケットのファスナーが半開きになっている
A.
お届け時はファスナーが新品のため、半開き※(一見すると不良のように見える)の状態となっております。一度左右に動かしますと問題なく作用しますのでご安心ください。
※こちらは初期不良ではございません。

改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。
それでは、引き続きよろしくお願いいたします。
WOODYBELLY