2022/06/30 16:16

5月12日〜6月29日(48日間)まで実施していたクラウドファンディングが昨夜24時、終わりました。

結果は

達成率310%

支援額155万円

支援者69人

意味不明なやつが始めた意味不明な企画に、これだけ多くの方が応援いただけるとは、想定以上で本当に驚いています。

企画スタート時は、パートナーに裏切られた直後で失意のドン底だったんです。。

「お前のエゴに周りを巻き込むな」と罵声を浴びさせられ、ほんと悩みました。

そして、ハシゴを外され大きな損失を被ることになりました。

スタッフみんなが豊かになれないかを考え、集客し、サービス向上・高単価という未来のビジョンを描きましたが、周りは「普通でええねん」が答えだった。

普通がダメだから、変えないとダメだから・・・

そして、誰も居なくなりました。

僕は自分を信じることに舵を切り顧問業を辞めました。

普通じゃない自分を貫くことにしました。

そんな自分との戦いとして位置付けたクラウドファンディングでもありました。

自分を信じ、前向きにトライし続けることで新たな応援者は現れる。

僕はこのクラファンに、関わってくれた方々は一生忘れません。

それは支援に限らず、メッセージ、閲覧、お気に入り登録、情報拡散など僕を前向きにしてくれる皆さんの行動がほんと支えになりました。

ほんと、ありがとうございました。

リターンサービスとして、ご支援いただきました皆さまに感謝の気持ちをお伝えしながら、今後何かしらの形でお会いできるのを楽しみしております。

リターンごとにご連絡させていただきますので、しばしお待ちくださいませ。

本当にありがとうございました。