2022/08/01 18:08

皆様、こんにちは!Localisession運営メンバーの髙田理世です。

昨日7月31日(日)23:59、とうとうLocalisession初のクラウドファンディングは、支援者募集の期間を終了しました。なんと目標額の300%を超え、当初PDFを予定したマガジンは紙媒体としての制作が決定しました。

あっという間の2ヶ月でしたが、
3日で目標の100%を達成し、実際に現地に赴き、リアルガチセッションを重ねて......
こうして今、212名もの方にみなさまにご支援いただくことができていること、
改めて、素晴らしい場に恵まれていることに心から感謝したいと思います。
ありがとうございます...!

プロジェクト開始当初から、各所から反響やお問合せをいただき、
マガジンに続くワクワク企画が生まれています。

Localisession運営メンバーは、これからいよいよ、マガジン制作に本腰を入れていきます!
豊富な経験のあるメンバーもいれば、執筆も編集も未経験のメンバーもたくさんいますが、
それぞれの味あるページを紡いでいくと、どんなマガジンが出来上がるのだろう?

作り手さえも、完成形はわからない、
この新しい制作の過程を、共に楽しんでいただけたら、とっても嬉しいです。

___________________________________

【必見】支援者限定オープンチャットのご案内

支援者の皆様にご参加いただけるLINEオープンチャットに参加してみませんか?!

アートから旅行、地域創生、コミュニティ・組織づくり(DAOなど)などなど。
自由な会話を、楽しみたい時だけ、そこにいる誰かと楽しむ、そんなコミュニティです。

手順は下記リンクからご確認ください♡
https://camp-fire.jp/projects/586263/activities/384258
__________________________________

【ゆる募】Localisessionでは、常に仲間になってくださる方を募集しています!

編集や執筆で、雑誌づくりに関わってみたい、デザインで、雑誌づくりに関わってみたい、マンガを描いてみたい、雑誌の記事を書いてみたい、展示会の運営に関わってみたい、運営のサポートをしてみたい、Localisessionの活動に参加してみたい、加わってみたいなどなど

ぜひ運営メンバーのSNSなどに、気軽にご相談ください!!

___________________________________