2022/07/01 23:51

皆様、はちねこのプロジェクトにご協力いただき、ありがとうございます。

開始から40日近くが経ち、目標額の70%のご支援を頂いております。

残すところ20日程、目標達成まで引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


店舗内の工事は進んでおりますが、看板やシャッターの図柄については予算の関係から店舗が完成してから考えようと思っていましたが…

以前、イベントでご一緒させていただいた東京工科大学の千種先生にご相談して、学生さんにご協力いただきシャッターペイントのデザインを募集することになりました。


3年前のイベントでは、猫をモチーフとしたデザインを募集して、応募作品の中から風呂敷を作りました。(トップの写真は3年前の募集のチラシです)

猫のイラストが八王子の「八」と「王」の字を表していて、4匹の動きがかわいらしいデザインです。

はちねこは、この風呂敷を使ってお弁当用の巾着や猫ベッドを作り、売り上げを保護費用に充てています。

今回はどのようなデザインが生まれて、シャッターがペイントされるのかとても楽しみです。


さて、あっという間に週末がやってきました。今週土日も譲渡会を開催します。

おうち探し中の子猫も、どうぞよろしくお願いいたします。