2022/05/17 10:51

5/14に公開されました『農家が届ける、規格外フルーツを使ったフレッシュジュース』プロジェクト。

開始より多くのご支援をいただきまして、なんと3日で目標金額の57%を達成することが出来ました!もう半分以上です。。。67名方のご支援、本当にありがとうございます。ご支援だけでなく、SNSで拡散してくださったり、ポッドキャストやYouTubeで宣伝してくださった方もいて、たくさんの方々に支えられてることを実感しました。

私たちはAll or Nothing方式で行っている為、目標を達成しなければご支援いただいた方々にリターンをお返しすることが出来ません。なので絶対に、目標を達成して応援してくださった皆様にお返しできるように頑張ります!!!

昨日はリターンのひとつでもある晩白柚の摘果作業をしてきました。こちらが晩白柚畑となっています!晩白柚は実だけではなく葉っぱも大きいんです!

ひとつの木に約300個ほどの実がなるので、それをひとつひとつ手作業で落としていきます。そして残した実に栄養がたっぷりいって美味しい晩白柚が出来上がります!美味しい晩白柚が出来上がるのが私も楽しみです!

活動報告ではリターン品の紹介や、私たちの普段の活動についてあげていきますので、是非楽しみにしていてください♪

今夫は農作業に出かけたので私はこれからキッチンカーのロゴを考えます!ロゴが完成したらまたこちらで紹介させていただきますね。

では、今日も1日頑張りましょう!

あかね