2018/11/26 16:34

リターンの発送、住所お問い合わせのCDコース1名の方以外、すべて配送完了いたしました。

あれ!?まだ来てないよ!?という方、至急ご連絡くださいませ。


お手元に届いたCD、早速聞いてもらえましたでしょうか!?

早速ちょっと説明しちゃおうかなと思っています。


■テーマソングCD「solfa is you!!!」

まさにこのライブのためだけに作られたといっても過言ではない今回のテーマソングです。出演者全員で歌っているので、誰が誰か歌い分け当てすると楽しいかも!?です。

この曲は絶対ライブで歌いますので、ぜひ覚えてきてくださいね!


そして、ストレッチゴール


【130%達成リターン】

リターンにあるテーマソングCDに、参加ボーカルの誰か(小春めう・Rinは120%達成の方でいるので除く)が歌う新曲を収録!


こちら2曲目の「ハロー」です。今回は茶太さんに歌ってもらいました!

solfaは過去にタイアップ以外で茶太さんとコラボ曲をたくさん作ってきましたが、そういう「タイアップに縛られない」からこそできるこの曲、詞雰囲気じゃないかなぁと思っています。


そして3曲目。前回のライブテーマソングCDにも収録されており、「solfa or die!!!アフターパーティー」でも大合唱したこの曲が、なんと!新しくsolfaボーカル3人をフィーチャーして生まれ変わりました!

名付けて「なんくるnicer mix」!!!

「いつも応援ありがとう」と、solfaを支えてくれる皆様への感謝のこもった歌詞に変更&茶太、小春めう、Rinがラップ頑張ってます。ライブのために、全員歌いなおしました。solfa男性陣もです。ガヤ要員なのに、全員新録。こういうとこ気合入ってます。

いかにも打ち込み曲といいますか、みんなで盛り上がるにはちょうどいいといいますか・・・おお!?ということは・・・昼こうえ・・・・うわっ・・・!!!


■120%達成リターン

ライブの予習にピッタリ&当日演奏する曲チラ見せ!

クラウドファンディング限定 solfaスペシャルベストアルバム 2018ライブver. 

“小春めう+Rin ツインボーカル”の新曲入り


ストレッチゴールのスペシャルアルバムです。

「当日演奏する曲チラ見せ」と書いてありますが、ぶっちゃけほぼ全部やります!ほぼ、と書いたのは、“小春めう+Rin ツインボーカル”の新曲は今回ライブではやらず、アルバムだけのお楽しみなんです。ぶっちゃけ残り11曲はやります(笑)

ツインボーカル曲はやらない代わりに、タイアップ曲のコラボを何曲か予定しているので、何が来るかな!?と楽しみに待っていてください。


ちなみに「Seaside Heaven!」「summer days」「大好きを届けよう」「Milky Kiss」はCDフル初収録!ライブといっても普通にワークベストとしてCDのみでも楽しめる内容になっています。


ライブまであと5日。

当日まで聞きこんで、ぜひ一緒に覚えて歌ってくださいね!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?